スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海BBQ~(^^♪

秋ですね~

朝起きたら、土砂降りの雨 

え?

こんなに降ってるのに、雨、止むんだろうか(笑^^

とりあえず、車を2時間ほど、走らせて 



公園では、

多くのグループが、BBQを始めてます 


旗の、目印が有りますので、

すぐに解りますねぇ~(笑^^





RIMG0073_20161010200350bcb.jpg


いつもの、愉快な方々、ありがとうございます (^^♪


RIMG0080_20161010201936ff8.jpg





陶器のコップは、

ほどよく重さが有り、安定して良いんです~

RIMG0069_20161010200353df2.jpg

ノンビールで、気分も上々 



外での開放感

いいですよね~


東海BBQ


毎度の事ながら、

お世話に成り、ありがとうございました 

[ 2016/10/10 20:25 ] イベント、オフ | TB(-) | CM(-)

梅田オフ~(^^♪

遠く広島からの、来阪

そう、 白三さん が、来てるらしい


交番前に、18時に到着

1番かな?

まぁ~余裕持っての到着ですので、

周辺見回して、ぼちぼち待つ事に


RIMG0027_20160906203755c8c.jpg

こうやって見ると、待ち合わせしてる、人ばかりですね(笑^^

まぁねぇ、地下街て、店舗ばかりで、

立ち留まれるような、スペースが、余りないので、

待ち合わせ場所、て、決まって来ますよね~


梅田の地下街、WiFi アンテナ 良好なのです

フリーだし、無料の電波使い放題だし、

待ってる間はスマホできるし、意外と待ち合わせに いいですね ^^



地下の交番、

解りにくい場所なんですけど、解るのかな?

て、いつも思うんですけど、

初めての人も、意外と、すんなり、来れてます(笑^^



さてさて、集まりましたので、



今回の店に移動です



RIMG0031_20160906202501b77.jpg


久しぶりに会いましたので、

んんん? え? 白三さん??

髪形、変わってるし、あれれ?何か違うなぁ~^^

私の知ってる人と、違うなぁ~

慣れるまで、変~(笑^^




RIMG0036_20160906202505e28.jpg


久しぶりのヨッシーさん
仕事中に救急車で、運ばれたんだって 
生死を、さ迷ったかどうだか、
お元気で良かったですね^^

今年の夏も暑かったですから

私も、家帰ってから、体温下がらず、
ビビった事も有りました(汗^^;

スポーツ飲料、朝から、がぶ飲み大事ですね 



たかパパさん とは、
いつも、交番前での待ち合わせ仲間^^

最近、私が、Web開かなくて、
皆さんのを、見る事も出来て無かったのを、
たかパパさんから、連絡いただいてからの、準備です

LINEは、家でしか、しない、こだわり なんだって(笑^^

まぁ~LINE使わなくても、普通のメールで、やり取り出来ますし、
連絡手段は、何でも、出来ますからねぇ~



家族山 さんと、 白三さん て、
昔から、交流有ったんだって

そういえば、山さんて、まめにメールとか、
やり取りして、律儀で丁寧ですもんね~

人柄、出るわぁ~

今期も、幼虫500?800?
大量に採ったらしい、すげ~
もう、生産工場や(笑^^


RIMG0038_2016090620250993b.jpg

今期、初参加の、KAZさん  

目がキラキラしてて、若くて元気 

最近、この趣味が楽しくて、試行錯誤中らしい

この趣味のオモシロイのは、
採卵から、羽化までの過程、全ての期間で、
自分で、いろいろやってみて、
ダメだったり、上手くいったりと、
なるほど~て、解るのが、楽しい、と言うか、

こうゆうのは、良く無いんだ、て解るし
立派なのが羽化したら、次世代は、もう1ランク上を!
常に、考えるのがね^^


朝やんさん は、宴会部長です
場を盛り上げて、いつも、楽しませて頂いております
いつも、にぎやか、ワイワイと、途切れないです

大きな体格で、非常にアクティブ、夜山を駆け巡ってらっしゃいます
夏が落ち着いたら、
長いニョロニョロ採集も計画中だそうです^^


田舎者さん から、頂いたの、て
もう、2年前の忘年会の時

2年近くも、経つんですね~
サンショウウオ いただいたの♪

今も元気にしています
低温がいいだろうと、発砲箱に、冷凍ペットボトル、
朝晩交換で、快適みたいです



白三さん には、

お土産を、頂きまして、

気を使っていただき、ありがとうございます(^^♪

RIMG0033_20160906202504090.jpg

もみじまんじゅう
食感が、もちっ! としてて、こんなの初めて~

めちゃ美味しい♪

生だから?

やっぱり、生よね~(笑^^



三こすり、パープル系、ですって!

5頭の幼虫、頂きましたので、
めちゃ楽しみ~

RIMG0039_201609062027580e6.jpg


ハッシーさん 、デカイヒラタ見せてもらいましたが、
生で見ると、ホント、エグイよ(笑^^

さすが、ヒラタマスター 

ミカルドを、たくさん持って来られてたのは、意外(笑^^
大きいのしか興味無いのかと思いや、色虫もされてたんですね~ 


活気の有る、商店街で

誘惑に負けそうに成りながらも、 

なんとか、普通の2店目です

RIMG0045_2016090620275933b.jpg

オフ会だからこそ、
話せる事

本音も出るし、腹割って、いろいろ話せて聞けて

文字だけではない、
また違った一面、見れますし

楽しい夜でした


皆さん、平日の仕事帰りでお疲れでしょうけど、
けっこう、集まれましたし、

平日オフ
平日格安価格だし、いいですね~(笑^^

また、オフ会、ワイワイしましょう~
[ 2016/09/06 22:48 ] イベント、オフ | TB(-) | CM(12)

城天ストリート

昨夜は、
遅くまで遊んでたのですが、

後ほど、記事を書きましょ^^


で、
日曜日の今日は、

大阪城ホールの前へ♪


いつも
多くの方が、ストリートがやってる所です


大阪の、女性弾き語りでは、

一番! お気に入りの、

さぁさ さんを見に行って来ました



RIMG0001_201606121824225e2.jpg


目の前で見ると、

ホント オーラが違うのよ~(^^♪

可愛いかったなぁ~


PV ↓
https://www.youtube.com/watch?v=15hhrPfe1cw

ツイッター ↓
https://twitter.com/pojimon?lang=ja


彼女の、影響を受けて、
ウクレレ 買ったんよね~ 
[ 2016/06/12 18:36 ] イベント、オフ | TB(-) | CM(-)

東海バーベキュー

朝7時30分ごろ

大阪を出発  


ゴールデンウイークの後の週ですから、

高速道路も空いてる感じです


昔に比べて、高速が伸びて、走り易くなりまして

2時間ほどで到着



大御所のお二人が、
お迎え下さいました (笑^^

RIMG0005_201605201539332c5.jpg



皆さん、持ち寄った
上肉で、気分上々♪

いや、

今回、肉のグレード高かったなぁ~

RIMG0008_20160520153937e66.jpg

あんまり、ええ肉、食べたら、あかんよ

その後、
普通の、食べれんなりますわ(笑^^



めちゃ燃えてますよw

RIMG0013_20160520154034ab7.jpg

お馴じみの、方々^^



午前中で、

すでに、肉は、飽きぎみで

ほんと、ぜいたくなの (汗^^;



そんな時には、

また違った味で、

ガッタさん特製、いいですね~(^^♪

RIMG0016_20160520154035254.jpg

朝から、キャベツなど一式、
買い出しに行って来たそうで、
ご苦労さまです


隣では、

エルフさんが、
チャーハン炒めてます♪


RIMG0017_201605201540372af.jpg

ほどよいパラパラ感で、美味く作りはりますなぁ~


チャーハン焼きそばセット
定食や^^

美味しく、ごちそうさまでした♪


エルフさんには、
怪しいマル秘の粉も、頂き
ありがとうございます

RIMG0020_20160520154039f1f.jpg


りょうさんには、

食虫植物の、すみれ草

いただきました

RIMG0006_20160520161835522.jpg

すみれ、て言うぐらいだから、
紫の花が、咲くんでしょうね?^^

楽しみ~♪



行った事無い遊園地の横を通過しながら、

また、お会いしましょう~

RIMG0034_20160520154037eae.jpg

東海の皆さん、ありがとう~(^^)/




[ 2016/05/20 21:10 ] イベント、オフ | TB(-) | CM(-)

ミッフィ~(^^♪

西日本は、
大荒れらしいですよ

日曜日は、外出れるかなぁ

心配だったのでが、

めちゃ、いい天気 





大阪の聖地へ^^



RIMG0011_2016012417234522d.jpg

寒いですから、
家族山さん家で、お茶が飲みたく成ったんです(笑^^

おやつも、頂きながらも

相変わらず、凄いわぁ~ 

オオクワだけでも、
330本ぐらい、て言ってたかな



朝やんさんには、
ミッフィ~のカレンダー、頂きました

RIMG0004_2016012417212011b.jpg

これ、嬉しい~(^^♪

机の横に、ちょうどいいんです
日程の所に、
メモ書きも出来るし、
今年のが無くて、欲しかったんです

ありがとうございます


来週も、
オフしますよ~(笑^^

[ 2016/01/24 17:31 ] イベント、オフ | TB(-) | CM(-)
Twitter...
プロフィール

きかし

Author:きかし

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
美人コントローラーβ ランキング
今日は何の日?教えて慧音先生


Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。