月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

カワイイ~(^^♪

ゴールデンウイーク ですねぇ~

良い天気で、暑いぐらい(笑^^ 

おかげさまで、
充実した休日を、しごしております

まぁ、昨日までの出来事は、

割愛させていただきまして。。。(ぷ^^


今日は、
大変、推しております、彼女♪

見に行って来ました

1493881743513.jpg

めちゃカワイイんですよ~

何というか、良い雰囲気を持ってるんですわぁ~

写真では伝わらないですけど、
デジカメ、忘れて来たので、
スマホ画像で^^


サイン書いてもらう時、
目の前で、もう~ドキドキですわぁ~ 

DSC_1603.jpg

カワイかったなぁ~(^^♪



あぁ、誰か解らないですよねぇ~

検索に引っ掛かるので、

名称とかは、書かないようにしてますので、

動画貼っておきます ↓

https://www.youtube.com/watch?v=_HAYzOxMcQo

前に、
この店CM 動画を見て、
ウクレレ欲しく成って、ここのショップで購入したんです^^


ゴールデンウイーク、 中盤戦

金、土は仕事で、
日曜日は、出かけよう~と 
[ 2017/05/04 22:52 ] イベント、オフ | TB(-) | CM(-)
Twitter...
プロフィール

きかし

Author:きかし

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
美人コントローラーβ ランキング
今日は何の日?教えて慧音先生


Powered By 画RSS